« うにゃー | メイン | Q坊お手柄 »

September 17, 2005

梅田行って来た

本日買った豊天商店(ブーデンあきんど)の猫柄Tシャツを・・・
実物
Q仕様に偽造。
偽者

CD-RWが2台とも潰れてしまったので、ネコネコとヨドバシカメラ行って来たんですが・・・結局二人してCDにも書けるDVD-RWを買ってしまいました。そういえば「ケーブルga ナポリタン」の見本がありました。食品サンプルナポリタンがそのままケーブルになっとる場所取って仕方ないっちゅーアレです。ケーブルとしてはどうかと思うけど、ヤケに美味そうでした。あとノートPC用冷却グッズがけっこう出てたのに驚き。やっぱ需要あるのね。ウチのノートもすぐちゅんちゅんになってたなあ。

あとは食料品の調達に阪急百貨店寄ってヒトゴミに揉まれて帰って来たら、エライ頭痛がしてついでに発熱してました。そろそろ色んなウィルスが活性化する時期なんでしょーか。帰ってから試しに今までデジカメで撮ったQ坊過去写真全部をDVDにバックアップしてみたら、2.7GBの書き込みが約10分。早い。

きょうのばんごはん
ハゲ天のかき揚げ、サラダ、キムチ、湯漬けごはん

投稿者 wankoplan : September 17, 2005 11:29 PM

コメント

こんばんはー。「ケーブルgaナポリタン」に思わず反応してしまいました。
あれ欲しいです!すごく。あとお鮨の形のUSBメモリも出してるんですよね。
あの馬鹿馬鹿しさが大好きです。
ケーブルは机が広い方にお薦めだそうですよ(笑

投稿者 夏野 : September 19, 2005 10:04 PM

ケーブルgaナポリタン、梅田のヨドバシカメラに見本置いてました。
アレ、場所も取りますが、値段がシャレになんないです。>23,000円ちょい
しかしさすが食品サンプル、色といいツヤといいヤケに美味そうでした。
エビフライ型USBと相性ぴったりだそうですが、うーん。(笑)

投稿者 わんこ : September 19, 2005 10:55 PM

「ケーブルgaナポリタン」、知らなかったのでさっそくググって来ました~。わはは。お値段はホントシャレになりませんが良い出来ですね~。
うーん、誰が買うんだろ。

画像の猫柄Tシャツ、どちらもカワイイ!思わず欲しくなってしまいました。

投稿者 エリオ : September 24, 2005 02:23 PM

ケーブルgaナポリタン、ヨドバシで23,000円ちょいしてました。
高ーい。(笑)

豊天のTシャツは数年前から気に入ってよく買ってます。>「不良債権」とか書いてるやつ
電車で日本一周してる番組で関口宏の息子も着てました。
あの「大吟醸」とか「醤油」のんも欲しかったなー。

投稿者 わんこ : September 24, 2005 06:41 PM

コメントしてください




保存しますか?