« ちょっとだけ秋 | メイン | 奥歯が取れた »

August 30, 2005

雨ー

1日、雨。今日は日中涼しかった。
でも夕方からは室温が上がるので要エアコン。
これは夕方からマンション中が一斉に火を使うからか。

ピルの副作用期に入りましたが、今回はだいぶ楽みたい。
飲んでる薬は1回分28錠、赤褐色から始まって、白、黄色、赤と、それぞれホルモン容量が変わっていくタイプです。
1回目は1番~14、5番目の黄色いトコロまで約二週間。
吐き気やダルい症状が続いてました。
2回目は1番~10、11番の白いトコまで約10日間。
症状は2回目の方がキツくて、この間はほぼ終日ダウン。
3回目に入った現在は少し気持ち悪い+貧血に似たダルい症状。
吐き気は今のところなし。

飲み始めてからずっと続いていた強い生理前状態も今月の生理後からなくなりました。なんせ体温が上がりっぱなしだったんで、これもしんどかった。諸々解消されつつあるということは、ようやく体が慣れてきたのかな。

きょうのばんごはん
坦々麺風ラーメン(小)、ダシ巻卵、漬物、白ごはん

投稿者 wankoplan : August 30, 2005 07:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?