« ブラッシング用グッズ | メイン | 袋猫 »

August 06, 2005

焼肉が食いたい

ここんとこ薬の副作用でへばってました。
ここ3年、不正出血のたびに処方してもらってたホルモン剤の方が強い薬なんだけど、こちらでは副作用はほとんど起きず、なぜか低用量ピルの、それも一番ホルモン濃度の薄い時期に、吐き気、胃痛、めまい、眠気等の副作用が出てます。普通は濃い時期に出るらしいんですが。

この妙にしんどい時期は、1回目は約2週間、2回目は10日間くらい。
薬のホルモン濃度が濃くなってくると、だんだん治まって来ます。
昨日あたりまで頭がぼんやりした期間が続いてたんですが、今日の早朝ものすごい寝汗かいて目が覚めたんで、シャワー浴びてぼーっとしてたら、けっこう楽になってきたのに気付く。そのうち無性に焼肉が食べたくなってきたんで、ネコネコの歯医者終了を待って行って来ました。この暑い中。

18年ほど使用していた壁掛時計がそろそろ限界になってきたんで、買いに行く用事もあったんでついでに焼肉屋へ。頼んだのは肉と野菜のみ。酒もずっと飲んでないんでほんの少しだけ。二人とも肉に執着しすぎてゴハン頼む前に満腹になってしまいましたよ。でも美味かった。うふふ。

大阪は豊中が昨日38度台だったそうで、今日もエライ暑かった。帰りには雨降ってちょっと気温下がった気がしたんだけど、すぐにただ蒸し暑さが増しただけになってしまった。汗だくー。

百貨店に寄った帰り、つい勢いで100g500円の白和えを買ってしまった。
枝豆、白キクラゲ、人参の細切りをゴマ風味で和えたもの。夏休みの人ゴミでごった返す阪急百貨店地下でそこだけちょっと空いてるなーと思ったら料亭さんの惣菜でした。確かに美味しかったけど・・・一瞬で食べ終えてしまった。あああ。

投稿者 wankoplan : August 6, 2005 09:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?