« 夏の病院 | メイン | ブラッシング用グッズ »

July 31, 2005

ぼえー

薬の副作用がまたキツい時期に入ったので、終日寝たり起きたりで、ぼーーー。
何も出来ずに、ぼえーっとDVD見てました。

「バスカビルの獣犬」、BBC製作のホームズ物。
というよりほとんどワトソン君が主役なんですが、これがけっこうよかった。
ワトソン君がいないと何も出来ないヤク中ホームズと熱いハートの世話女房ワトソン君。俳優が良かった分、CGやアニマトロニクスはいらんかったかも。ジェレミー・ブレッドのホームズが印象強すぎて30分くらいは馴染みにくかったんですが、見終わってみると、このホームズもいいかも、と思ってしまった。そういえば、ホームズやってたリチャード・ロクスバーグってヴァン・ヘルシンクにも出てたアレだったのか。

今回は一緒に借りた「絶倫アクロバットおやじ」があまりにもしょーもなくて脱力。
フルポリゴンアダルトアニメという意味不明なシロモノですが、ふと魔が差して借りてしまった。これが動きも絵もショボ過ぎて見てて段々情けなくなってきて2話で強制終了。絵はショボいけど、その分声優さんは熱演だったかも。(もしかして男女二人だけ?)いやーすまんかった。>ネコネコ

投稿者 wankoplan : July 31, 2005 09:23 AM

コメント

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

投稿者 NekoNeko : August 1, 2005 10:49 AM

いやー、わっはっは。
ほんますまんかった。
なんかバージョン古いPOSERカクカク動かしたよーなアニメでしたね。

投稿者 わんこ : August 2, 2005 08:51 AM

コメントしてください




保存しますか?