« 長枕 | メイン | 光Bフレッツ »

June 27, 2005

あああ

BからAへの昇格枠残り1個を争うプレイオフ、ペルージャ-トリノ戦の2ndレグが今朝の3:30の予定だったんで‥‥夕べは早めに寝ていったん夜中目が覚めたんだけどまた寝たら目が覚めたのは今朝の5:30頃で。慌ててライブスコアを見たら「ET」の表示。延長戦に入ったとこでした。

1stレグが1-2でトリノがアウェイ勝利、2ndレグは0-1でこっちはアウェイのペルージャが勝利。アウェイポイントとかでトータルだと五分五分。それで延長戦になったんですが、両者無得点のまま終了。PK戦はなし。結局成績が有利だったらしいトリノが昇格していきました。わーーーん。また一年待つのね。しくしく。というわけで、チャットでお世話になったGALEXかいちょさん皆さんありがとーございました。また来年のプレイオフで‥‥ってことになったらどうしましょう。

きょうのばんごはん
コロッケ、サラダ、素麺、白ごはん

投稿者 wankoplan : June 27, 2005 05:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?