« ぷるぷるQ坊 | メイン | 釜めし再び »

May 14, 2005

メンタル三兄弟の恋

q020.gif q021.gif
シテイボーイズ・ライブ「メンタル三兄弟の恋」見て来ました。
去年の「だめな人の前をメザシを持って移動中」は結局DVDも買わないまま今年のライブが来てしまい、どこか勢いが消失したままなんですが、それでもチケット取れたし行ってみますか、ということで。

一時の「DVDで何度も見たくなるレベル」ではなくなったけど、このデレーーッとした雰囲気はやはり好き。布団祭りを超えるパワーはないもののパッション・ショーの地味な盛り上がり感はちょっと昔に戻った気もしたし。去年の演目はやはり失敗だったと思ったのかな。でもチケット値上がりした分のクオリティはない。来年はどうしよう。彼らの年取っていく様を観察するのが目的ではないしなあ。

一緒に行った友人と二軒ハシゴして飲んだくれて駅に向かう途中、ティッシュをもらったらついでに風俗求人誌がついてきました。妊婦さんの○×■・・今はこんな店もあるんだねー、としげしげ読んでしまいましたよ。

投稿者 wankoplan : May 14, 2005 09:57 PM

コメント

TVタックルで「大竹はライブで欠席」に出演者のあるジイサマから
「えらいねぇ、彼は金にもならんのに」というコメントがありました(^^;)

投稿者 (J) : May 17, 2005 02:12 AM

シティボーイズライブ、「やっと赤字でなくなった」という話があったのが5、6年前で、それまではずっと持ち出しだったみたいです。
一度近鉄の大ホールでやってましたがちゃんと満員になっててびっくり。
でもその後はまた小劇場に戻ってました。
やっぱり無理があったのか。(笑)
ライブ自体は「ハッスルきのこショー」あたりまでがピークだった気がします。
(ハッスル千恵子ショーは非常に面白かったのに放映出来ない事になってました)
あと作家が変わってからはイマイチどうも、うーん。

投稿者 わんこ : May 17, 2005 02:25 AM

コメントしてください




保存しますか?