« 旧水彩復活記念 | メイン | ハードディスク飛んだー »

March 26, 2005

寒いっす。

寒の戻りで、三月も終わるのにストーブつけてます。寒い。
寒いと痛みが戻ってた腰痛は今週割とマシになっています。整骨院でも「お尻の凝り(坐骨神経付近)が以前よりほぐれて来てますよ」と言われたし。重だるさは残ってるけどずいぶん動きやすくなりました。今は椅子に座る方が楽になってきました。なぜか腰痛がキツかった時より治って来た今の方が座布団に座るのがつらい。ゴハン食べる以外はPC机に向かうか横になるかしています。

サッカー。イラン戦、負けましたね。
レザイーを久しぶりに見た。そうか、今はメッシーナか。
ペルージャの皆は何処にいったんかいのう。

投稿者 wankoplan : March 26, 2005 05:42 PM

コメント

今年は、なかなか暖かくなりませんね。
こちらは、今日も雪…しかも吹雪でした。どーなっているんでしょう。
腰痛、自由に動けず大変そうですね。お大事になさってくださいね~。

投稿者 エリオ : March 30, 2005 11:28 PM

Q坊に触りたいー!
ななてゴージャスな毛皮なんでしょ(笑)

投稿者 (J) : March 31, 2005 12:49 AM

(訂正)ななて→なんて

うぅ・・・フワフワの毛がぁ・・・

投稿者 (J) : March 31, 2005 12:50 AM

>エリオさん
もうすぐ四月ですが・・・なんか寒いですよね。
そちらは吹雪ですか、うわー。
腰痛はかなりマシになって来ました。
自分でストレッチが出来るのが嬉しい。
(今まで痛くて出来なかったんですよ(笑)

>(J)さん
うふふふふ。フワフワっす♪
長いところだと7~8cmあります。冬毛でみっしり。
しかし一見ゴージャスに見えますが、実は正味「肉」です。
セミロングの癖に風呂に入れても痩せないんですよ。それどころかデブがバレる猫。(笑)

投稿者 わんこ : March 31, 2005 02:00 AM

コメントしてください




保存しますか?