« 五十肩 | メイン | 水彩塗り復活 »

March 11, 2005

忙しかった

今週は忙しかった。
義母の五十肩が自力で湿布の貼替え出来ないほどキツイので朝方湿布貼替えに行って、その後自分の腰痛治療に整骨院行って、買物して、家の用事済ませてという日々。
オマケに2月後半からは少量なんだけどじわじわ不正出血が始まっていて、昨日から大量になって、生理か不正出血か判別つかないので、今日病院行ってホルモン剤出してもらって来ました。これで調整出来るといいんだけど。

んで、今朝はいきなりNTTの光ファイバー回線工事が来ました。
建物全体の回線工事だけなんで、個別にはまた後日NTTから連絡しまーすということで。それはいいんだけど、工事が始まった途端ネットが不通になって(電話は無事)、その後すぐ実家行って病院行って帰って来たんですが、6時間たつのにまだ不通で。NTTに電話したら「工事・故障ダイヤル」に電話してねってことで、そこのおっちゃんに教えてもらった手順通りやったら復活しました。何だったんだろー。

投稿者 wankoplan : March 11, 2005 08:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?