« 揉み揉み | メイン | ネコネコ新PC »

February 26, 2005

デジカメ吸出し

寝てます。
024.jpg
デジカメの画像をPCに移そうと思って、吸出しコード(名前忘れた)を探す。
以前置いた場所になくて部屋中さがしまくる。
そういえば去年テレビ入れ替えた時、コードを入れてたカゴを隣の部屋に避難させたままだったと思い出して探したら、ネコネコの本に埋もれてました。やれやれ。
吸い出したら、去年の暮れ、おせちの重箱からの写真から90枚近く入ってた。おせち以外は全部Q坊の写真です。にゃー。

部屋中の箱や引き出しを漁ってるうちに、タブレットの替芯がぞろぞろ出て来ました。アートパッド2からインテュオス3までの4種類。アートパッド2とインテュオスは長い間使ってたんで芯を1回くらいは交換した覚えがあるんですが、インテュオス2(1年半使用)と3(3ヶ月使用)はまだ1回も換えてません。筆圧弱いのでほとんど減らないんですわ。付属の別芯もまだ未使用のまま。標準芯でけっこう使えるんでそのままですが、Painter9が出たら試してみようかな。

投稿者 wankoplan : February 26, 2005 08:56 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?