« 怪しいQ坊 | メイン | そういえば、バレンタインデー »

February 10, 2005

日記移動しました。

Movable Typeという、自サイト設置タイプのブログにしてみました。
エキサイトでもカスタマイズ出来るはずなんですが、これが私、何度やってもダメで。
とりあえずタイトル画像だけでも変えたかったんですが、それすら失敗してたもんで。(^^;)
んで試しにMTをダウンロードして設置。
こちらの方がカスタマイズ方法をわかりやすく解説してあったんで、どこをどう変更すればよいかが掴みやすかったです。
で、なんとか自分の使いやすいように変更できました。
参照>Dr.Blog

というわけで、ここ数日はブログばっかりいじってました。
記事はブログを始めた去年11月からの物を移動しました。
他ブログからのインポート機能もあるらしいんですが、操作が理解出来ず断念、全記事手動で移動という情けなさです。(笑)

きょうのばんごはん・醤油ラーメン、炊き込みごはん

投稿者 wankoplan : February 10, 2005 10:12 PM

コメント

おや。また日記が移動したのね。


それはそうと、インテルがいつの間にか3位になってるじゃないの。どうなってるんやー。

投稿者 NekoNeko : February 14, 2005 01:20 PM

Movable Typeという設置型ブログにしてみました。
カスタマイズが一番わかりやすかったの。

インテル3位・・・ついこないだまでウディネが3位だったんだけどねー、インテルと1ポイント差だったからねー、そら逆転されるわなー。
そらそーと、ペルージャ勝ってました。ジェノアに1-0で。ゴールしたデルベッキオってローマにいたのとは違うデルベッキオ?

投稿者 わんこ : February 14, 2005 07:51 PM

ローマの元代表デルベッキオとは別人だに。
残念ながら。

投稿者 NekoNeko : February 15, 2005 10:17 AM

今はぱっとしないデルベッキオでも、さすがに元代表がBには来んか。

投稿者 わんこ : February 15, 2005 07:57 PM

コメントしてください




保存しますか?