« 鴨の交尾 | メイン | 揉み揉み »

January 10, 2005

白鳥vs黒鳥

012.jpg
「白鳥の湖 in 大岡裁き」の一幕。

腰痛、だんだん良くなってきてはいたんですが、寒い日は痛みが戻る、ということで、寒波の戻ったこの連休中は要注意状態でした。

「新シルクロード」、最初の放送で録画に失敗してしまったもんで、NHK総合での再放送でもう一度トライ、今度は無事録画出来ました。初回失敗はメディアが悪かったようです。
んで今日はハイビジョンでの放送があるので、これも録画を試してます。
見た限りではこっちの方が画面はクリアに見えますが、録画画像はどうでしょう。DVDはメディアの差もあるそうなんで、色々試してみないとわかんないかも。

シルクロード、サウンドトラックも買いました。
近所のTUTAYAではヨーヨー・マのCDは途中から停滞してて近作は置いてないもんで、結局Amazonで購入。サウンドトラック1枚だけのつもりが他も買ってしまいました。
「ヨーヨー・マ プレイズ・モリコーネ」(DVD付)の「続・夕陽のガンマン」はえらいかっこよかったですよ。

投稿者 wankoplan : January 10, 2005 09:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?