« わんこはコルセットを装備した | メイン | 寝ゲー »

December 10, 2004

病院のはしご

婦人科の定期検診の日だったんで、着替えて腰にコルセット装着してそろそろと出掛ける。
通ってる病院は金曜は特に混むことが多くて、最高だと2時間待たされたことがありました。あの時は不正出血真っ最中だったんで、倒れそうでしたよ。しかも大量に出血してた時期だったので、止めるためにはホルモン剤出してもらわんといかんので、看護婦さんに何度も「大丈夫ですか?」と心配されながら薄暗くなるまで待っておりました。

今日は腰のこともあるんで最寄駅からタクシーで行ったんですが、五十日(ごとび)だからと早めに出たらなぜか道も空いてて到着が予約時間30分前。のんびり待ってればいいかと思ったら、患者さんも少なくて、PM3:00の予約なのに診察室に入ったのがPM2:55、待ち時間-5分です。

・・・病院内の婦人科近くの通路を、熱く一人語りしながら徘徊してたお爺さん(見えない誰かと熱弁中)がいたけど、患者さん減ったのはこのせいだろうか。

おかげさんで早く終わったんで、帰りは整骨院にも寄りました。
4時過ぎるとここは混みますが、回転は速いみたい。
低周波+マイクロ波+揉み治療後、湿布貼ってもらいコルセット装着して終わり。ふう。

昨日はレトルトの牛丼でしたが、今日はホカ弁だ。

投稿者 wankoplan : December 10, 2004 09:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?