« 寝ゲー | メイン | ぷらずまー »

December 11, 2004

プラズマで寝ゲー

005.jpg
突然ですがテレビがプラズマになりました。
まーびっくりするほどクリアですわ。>BSデジタル放送
初期より安くなったとはいえ今でもけっこうな値段のプラズマですが、ネコネコが自分の小遣い貯めて買ってしまったので、家計からは一切出費なしです。オマケにカードのポイントでドラクエ8もおごってもらっております。ありがたう。

ネコネコはなんせ普段から滅多に飲みにも行かないし、歯周病になってからは間食もしないからコンビニでの無駄使いもない。今年始めからはずっとシールオンラインにハマりっぱなしだったんで、いつ間にかプラズマ買えるほど箪笥貯金が貯まってしまったらしい。

んでせっかくのプラズマなんですが、ネコネコはシールのイベントに入っちゃったもんで、やっぱり寝転んで私がドラクエ8で使ってます。
気になるとすれば消費電力くらいかな。(最大387W)

投稿者 wankoplan : December 11, 2004 09:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?