« 久々の霹靂絵 | メイン | ちょっとぶり返す »

December 17, 2004

今日も病院

婦人科定期健診の結果を聞きに午後から病院へ。
今日は1時間ほどの待ち時間でした。
結果は相変わらず内膜厚いままですが、他は異常なし。
子宮内膜が年齢の割りに厚いので不正出血がまたいつ起きるかわからない、というのが現在の状態です。でもまあ今は生理も安定してるので一安心。

帰り道妙にダルくなってしまったので、今日の腰治療の方はパス。
ネコネコは忘年会なんで、自分用の夕飯だけ買って帰りました。
やっぱ12月なのね。
寒いなーと思ってたら、喉が腫れてちょっと熱っぽく、しかも昨日から腹がゆるい。
風邪性の下痢に近い感じです。

夜10時過ぎ、ネコネコ帰宅。
焼肉忘年会の後、自転車で帰ってきたそうで。うぷっ。

夜は寝ゲーでドラクエ8。
闇の神殿でのドルマゲス戦は、MPほぼ使い果たして勝利したのに、即再戦だなんて。
もしかして再戦はシナリオ上死ぬのかも、という考えがよぎって、試しにそのまま死んでみた。
セーブした教会で持ち金半分になって目が覚めました。がーん。

きょうのばんごはん・ホカ弁のヒレカツ丼

投稿者 wankoplan : December 17, 2004 09:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?