« 不審ゴミ大量生産 | メイン | 寒い。 »

December 27, 2004

寒いやら忙しいやら

クリスマスが過ぎると、急に年末モードになります。
あれやこれやで終日バタバタ。

ここ2ヶ月ほど行方不明だったネコネコの友人から、日曜夜になって「出張先のタイから本日帰国」という連絡がありました。日曜はインドネシアやタイ方面は、とんでもない規模の地震+津波だったそうですが、本人の頭は津波より2ヶ月間プレイ出来なかったシールオンラインの方に全展開してました。仕事場は海岸と離れた場所だったのかな。しかしまー無事でなにより。

とはいっても2ヶ月ぶりの大阪はあまりに寒くて風邪引いちゃったそうです。
向こうは連日30℃超だったとか。
大阪も先週あたりから真冬の寒さになりました。
ウチも本格的にストーブ炊き始めたのが12月下旬ですから、今年はやっぱり暖かかったんだなあ。

きょうのばんごはん・肉じゃが(鶏肉)、だし巻き、漬物、薬膳粥

投稿者 wankoplan : December 27, 2004 08:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?