« 寒い。 | メイン | 腰‥‥ »

December 29, 2004

力尽きる

残った片付け物を終わらせようと、軽く掃除を始めたんですが。
前から気になってた、台所の置物机(元は机で、今は普段使う物や私の雑貨を色々収納している場所)の周辺と、乾物棚に、ちょっと手を付けてみたらですね、そのまま止まらなくなってエライことに。
この2ヶ所、大部分が結構なカオスになっておったので、「うわ、こんなものが」というもんが山ほど出ました。

物を仕分けして、ゴミ袋3つ+ダンボール箱2個分のゴミをベランダに追いやって、掃除機かけて、洗い物をして。6時過ぎ、ネコネコが帰宅する頃には一段落したんですが、腰がもー限界で。
何かに手でつかまってないと立てないので、晩御飯はピザにしました。
ここんとこ私の御飯は粥にしてたんで、久々に濃い食事。

投稿者 wankoplan : December 29, 2004 09:51 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?