« 腰‥‥ | メイン | 謹賀新年 »

December 31, 2004

大晦日

年賀状出して、買出しに行って、掃除して洗濯して。
夕方ダンナの実家に顔出しに行って。
実家行ったら今年やっぱり義母はおせちセットを作っていたので、遠慮なくいただいて帰る。
しかし今日はエライ寒い。零度に近いんじゃないだろうか。
ニュースではあちこち大雪で大変と言うとったし。
久々に寒い大晦日になりました。

帰宅後、おせちを詰めて、そば食べて、夜9時前には布団に入りました。
ぼーーっと紅白を見てたんですがすぐに飽きたんで、ぽすれんから借り「WATARIDORI もうひとつの物語」を見ています。
映画「WATARIDORI」のテレビ版だそうですが、映画とは違う内容。
映画は主に渡りを撮った美しい作品でしたが、こちらは鳥達の個々の生態(交尾や子育て)を撮った面白い作品です。

あれやこれやで、今年もあと1時間ちょいです。
早いもんですね。
それでは皆さん、良いお年を。

投稿者 wankoplan : December 31, 2004 09:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?