« カニカマを探して | メイン | ぼちぼち描いてます。 »

November 30, 2004

ブログにしました。

あちこち放浪しながら紆余曲折していたPainterレビュー記録「Painterを使ってみた。」ですが、通常の日記と一緒に、ブログでまとめることにしました。

しかし、急に寒くなりましたね。
室内でも何気に鼻水出てます。
まだストーブ焚くほどではないんですが、足元が冷えます。
コタツ&電気毛布から離れられません。

ぽすれんから返却連絡が来たので借りました。
返送センターを大阪に変更したら処理がえらい早い。
返したのが昨日の夕方で、今日の午後には連絡が来てた。
今回借りたのは「オーシャン・オブ・ファイヤー 」と「大人の為のHな童話 白雪姫」です。
だって「攻殻機動隊 2nd 08」も「攻殻機動隊 2nd 09」も「ガメラ」も「ラドン」も「ヒルコ/妖怪ハンター 」も空かないんだもん。今回の「白雪姫」はイタリア産で、例の「ヌード・オブ・ザ・リング」のジム・パワーズ監督ではないようです。

きょうのばんごはん・中華丼、茄子の煮びたし、味噌汁

投稿者 wankoplan : November 30, 2004 09:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?