連絡事項

|
党さんのお話では
療養病棟への移動は来週になるかも知れない、ということです。
延命治療の件はそれぞれ党さんに直接電話で連絡してください。
急ぎではないということだったけどお姉さんへの連絡はなるべく早めにお願いします。
お姉さんには外出方法も伝えておいてください。(本人には知らせず当日行くこと)
外出を知るとおかーさんはそわそわして色んなことをやらかすので
看護師さんは相当大変だったようです。面倒見切れないと言われました。

福井眼科への紹介状はまだ書いてもらっていません。
1日のうちに済ませられるかどうかわからないので
今から決めても無理だと思いますが連絡はしてみます。
尾崎先生は午前中で終わりだとすると今回は無理だと思ってください。

急に決めるんなら自分でも行動しなさい。
仕事中でも昭和病院に電話くらい出来るでしょう。


PM1:30 昭和病院、もう一通紹介状の件、連絡しました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月30日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳鼻科の件」です。

次のブログ記事は「蒸し暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1