今日も暑い

|
朝のベランダ巡回O次郎。
180827b.jpg

掃除終わって冷房入れたらすぐ涼みに来た。
180827a.jpg

日曜おっちゃんが撮ったO次郎。
180827c.jpg

同じくおっちゃん撮影バスマット越しの緑の玉ボケ。
180827d.jpg

今日も残暑厳しいですよ。
この暑さも今週いっぱいで、来週からは平年並みの気温になるらしい。
といっても30℃くらいはあるんだけど。
30℃で涼しいねとか言っちゃうんですよきっと。

昨日の巨人戦、阪神勝ってたそーで。8回怒涛の6得点。
録画はしてたので夜見よう。

PM3:15 昭和病院 党さんよりTEL。
芳子さん、近いうちに病室を移動します。
入院病棟から療養病棟に移ることになりますが、まだ期日は未定です。
尚、料金は1日に付き+¥370となります。

耳鼻科の件
尾崎先生の紹介状出来ましたんで
家族で連れて行きやすい耳鼻科に、都合のいい日に診察受けさせてください。
おそらく検査が必要なので、訪問診察よりこちらから連れて行く方がいいと思います。
他にも眼科にも受診してもらった方がいいかも。
眼科の方はまだ紹介状書いてませんが、依頼があればすぐ書きます、ということです。

ということなんで、土曜日午前中に車で連れて行きやすい耳鼻科眼科を探しましょう。


NekoNeko
まじか。帰ったら怒涛の8回からを見せてもらおう。
梅野は限界突破[アビリティ]を活性化させたのかな。

耳鼻科だと千里丘駅前のサタケのヨコのビルの久保井耳鼻咽喉科が評判いいよ。
自分も鼻が蓄膿みたいになった時に、一度の診察で治ったことがあります。
駅地下の駐車場に車が止められる。止められなくても実家に置いてすぐに迎えにこれます。
土曜日は午前中だけやってます。先に予約しとけばいいのかな。


オクトパストラベラーで難関のボスに挑む時に、リバーフォールドの酒場にいる
ものすごく強い衛兵を加勢に使うといいらしい。この衛兵の使う酔拳はフクロウ
デバフで9000。酒投げで2500×2~5回とかなんとか。みんないろいろ考えている
のね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月27日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「あづい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1