台風一過

|
今朝ベッド下にいたO次郎。
180824a.jpg

昨日夕方。強風に煽られながら飛ぶカラス。
いつもの定時行動である隣マンションはスルーしてどこかに飛んでいきました。
180824b.jpg

今朝のベランダ状況。
溝にカナブンが2匹仰向け。結束バンドがいくつか外れて転がってました。
180824c.jpg

台風一過、晴れるどころかどんより蒸し暑い。
日曜なんてまた36℃予報ですよ。フェーン現象?ぐったり。

台風20号、今回は南風だったので、ベランダの溝に細かい土埃が溜まっておりました。
雨で洗い流されたのだな。
窓までは届かなかったみたいで特にキレイにはなってなかった。
風も深夜には暴風圏に入って強かったけど、逆走台風12号さんほどではなかった感じがする。

NekoNeko
そろそろベランダにカナブンが落ちる季節かな。それが過ぎたら嫌なセミのファイナル季節。
じーじじじ。

実家は特に問題なしです。植木鉢は元に戻しておきました。
ありんこの行列は全くなくなりましたよ。これでしばらくは大丈夫かな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年8月24日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風20号さん」です。

次のブログ記事は「今日も暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1