梅雨明けした模様

|
帰ったらすぐベッド下に隠れたO次郎。
180709.jpg

針打って円皮鍼貼ってもらってきました。暑かった。
昨夜のアイス総選挙でかち割氷みたいなアイスボックスにお酒入れて飲むというのが美味しそうで
コンビニ寄ったけど売り切れてました。

帰った時は私の部屋にいたO次郎。
なぜかベッド下に隠れました。はてな。


NekoNeko
O次郎の生息域が変わってる?なんか最近は猫タワーとか洋服収納ケースとかの
高いところでは、登ったりはするけどゆっくりと寝てはいない気がする。
地震の影響かな。

最近、夜中に冷えて足先と肩がだるくなってるので。こちらの部屋のクーラーを
切って戸を閉め切っております。設定温度も変更しているのでご注意ください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月 9日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ですよ2」です。

次のブログ記事は「猛暑ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1