大雨ですよ2

|
今日は玄関じゃないO次郎。
180706.jpg

大雨の中FRESCO行ってみた。
野菜コーナーにニラ玉の素が積んであったけど肝心のニラは売り切れてた。
みんな見てたのかな。

今日も相変わらず大雨で、あちこち大変なことになってるようです。
帰りはくれぐれも気を付けてください。

NekoNeko (金曜は忙しくてUPし忘れ)
み、みんなニラ玉に真剣すぎるんちゃうやろか。

今日は何人かが会社にこれずお休みです(有給休暇の日数は減りません)。
この前の地震に続いての大雨で、非常にいやな感じではあります。昨日、
携帯電話の警報がうるさくて夜中にスイッチを切っていた人がけっこう多い。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年7月 6日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ですよ」です。

次のブログ記事は「梅雨明けした模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1