暑い

|
毛玉付けて巡回中O次郎。
180622a.jpg

日に日に盛り上がるウッドカーペット。
180622b.jpg

外科行って針打って円皮鍼も貼って薬30日分もらってきました。暑かった。
たまに行く服屋さんに寄ったら店主の奥さんの息子さんらしき人が店番してたんで
ここの奥さんは大丈夫?と聞いたら皆無事ですよーということでした。
茨木市在住なのでまだガス止まってて毎日水シャワー浴びてますと笑っておりました。
大阪ガスの車が町中止まっててあちこちの路地を検知しまくっているそうです。人海戦術。

私の部屋のウッドカーペットの盛り上がりですが
今日になって畳を蒸すような匂いがし始めたので、どうやら温水器からお湯が漏れている模様。
おかーさんの入院で明日いっぱいはバタバタすると思うので、月曜に各方面に連絡しようと思います。
管理会社+電気温水器業者


NekoNeko
カーペットの位置がそんなにずれてないのにおかしいと思ったら、温水器の水漏れが畳を膨らませてたのか。
ひび割れかパイプでも外れかけてるのか。下の部屋に漏れてなけりゃええけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月22日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入院ですよ3」です。

次のブログ記事は「温水器の件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1