入院ですよ3

|
ヘモグロビンの件をおかーさんにも知らせようと思って
朝9:30から電話して10時過ぎても話し中だったんでケータイで何度か掛けたら繋がったので
固定電話親機の受話器がズレてないか確認してもらったけどわからないというので
実家行って固定電話リセットして通話可能か確認して、ついでに荷造り手伝って来ました。ふう。
今日実家寄ったら、荷物の確認してあげてください。

あとヤクルトの人が来たので断るついでに「糖尿には悪い商品なのでもう何も進めないでください」
と言っておきました。

※MEMO

実家から持っていくもの。
紫色のスーツケース、ティッシュ5箱パック、お風呂セット

土曜朝追加するもの。
置時計、今日洗った水筒

ウチから持っていくもの。
フタ付マグカップ、洗濯用洗剤携帯タイプ


NekoNeko
おつかれさまです。
ちょうどヤクルトが来ててよかったね。牛乳屋のプロテインだったかなんかの飲料も
止めるようにとか、いろいろチェックリストにしたメモを昨日書いておいたんだけど、
今日寄ったらどれを済ませたのか確認します。

荷物の確認は。。。

着替え、カツラ。
スリッパ、タオル、お箸とスプーン、歯磨きセット、電動ひげそり。
携帯電話+充電器、電話帳、手帳+ペン、イヤフォン。
薬(以前の飲み残しも含む)、太乙膏(念の為)、ビニール袋数枚。
病院カードや保険証、お薬手帳など。
前回持ってたクッション。

さしあたりこんなもん?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年6月21日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入院ですよ2」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1