雨ー

|
雨であんにゅいさんO次郎。
180406a.jpg

にゅー。
180406c.jpg

針打ってもらってきました。
金曜はいつも混むけど今日は診察リハビリ共に大混雑。
今日は午後から雨で明日が大雨の予報なので今日午前中に来たっていう常連さんもいたんだけど
今朝9時過ぎには降り出して、帰って予報見たら雨は今日だけに変わっておりました。
夜には止むだろうけど風が強いので気を付けてねん。
明日の日中はまたぐっと下がって14℃という予報。

今日のリハビリ室のおばあちゃん達の会話
緑内障の目薬差してると睫毛が黒くなる⇒戯れに白髪に差してみたらそこだけ黒くなっちゃった。
ググったら、緑内障の目薬には目の周りや睫毛が黒くなる副作用があるんだそーな。

NekoNeko
戯れにそこのけそこのけあそこのけ

母上は、やまぐちさんの差し入れが増えすぎたのでぜんぶねえちゃん家に持って行った
そうですよ。なむなむ。

明日は歯医者さんです 10:30

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年4月 6日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院でした」です。

次のブログ記事は「新しい定位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1