ふにゅ

|
今日は食器棚の上⇒ベランダ巡回と両方こなしてたO次郎。
こうしてローテーションが増えていくのだった。
180309a.jpg

鳥さんチェック。
180309b.jpg

今日は朝からどんどん気温が下がって、窓開けてたら室温13℃までいったよ。
今年の春は気温が乱高下で陽気~春の嵐~寒の戻りが頻繁に来るのだな。変な風邪引きそー。

西尾維新の本はAmazonで3/10(土)PM6~8時着で頼んでます。
こないだ検索した「タワードリーム」、Amazonからやたらピックアップメールが来てるんだけど
まだ売ってるのがすごいよね。

NekoNeko
恐るべしやなタワードリーム。あまり覚えてないんやけど。
どっちにしろ昔の日記の内容だとすぐに放り投げたようなのでアレだけど。

なんかドラクエ11以来ぜんぜん遊べるゲームがなくてぐんにょり。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月 9日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風ですよ」です。

次のブログ記事は「望遠O次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1