定点観測2018@αⅢ+GMaster②

|
今日も枯草食む偶蹄目ウシ科O次郎。
180328a.jpg

食べカスつけてえらそーです。
180328b.jpg

桜はどこも満開。駐車場のはまんべんなく咲いてる感じ。
180328c.jpg

お隣マンション。
180328e.jpg

メゾン手前。
180328d.jpg

メゾンバス通り。
180328f.jpg

新規開店のスーパー。
旗の「FRE・・」看板の「・・・SCO」が読めたのでどうやら「スーパーFRESCO」のようです。
180328g.jpg

FRESCO、この辺では初めて見る。京都が拠点のスーパーだそうです。
おばちゃん達が朝から自転車で押し寄せておりますよ。どやどや。

今朝は掃除中にどんどん気温が上がって窓開けてても汗だくになりました。
窓開けた途端暖かいのにくしゃみ鼻水が連発したってことは花粉に反応してるのかな。
ぐしゅん。

NekoNeko
FRESCOっと初めて聞くスーパーやね。売り文句は"近所"のスーパーらしいね。
半年もてばええねんけど。

ここらへんはマンション多いから人口も多いけど。こっち側下ったらマルヤス、
あっち側下ったらマックスバリューがあるし。ちょっと行ったらイオンやイズミヤとか
あるからなぁ。どうせなら阪急オアシスとか入ればええのにな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年3月28日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「定点じゃない観測2018」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1