神戸ですよ

|
いつものように
すいすいバスで宇野辺⇒モノレールで大阪空港⇒空港バスで三宮
三宮から無料シャトルバスが出てて2時くらいにホテルに着きました。
先にハーバーランドまで行ってにしむら珈琲で御飯とソフトクリーム
(ハーバーランド店のみソフトがある、美味かったー)食べてイオンで
麦茶とお弁当買ってホテルに戻ってチェックイン。
ホテル内にもレストランはあるんだけど夜は量が多そうなので
イオンで小さめのお弁当にしました。

久しぶりに窓の外にいい景色の見えるホテルになったのでうれしい。
前回、前々回は窓の外が隣ビルの壁だったのよ。
山側なので船と神戸市のマークと錨のネオンサインが見えます。
写真は撮ってみたけどPhotoshopいれるの忘れたので付属のアプリじゃ写真の編集がよーわからん。
帰ったらゆっくり編集してみます。

明日は隈病院で、明後日にイケアに行きます。
実家のお風呂セット(椅子と桶)の他に欲しいものがあったらここに書いておいてください。
お肉屋さんでは実家用にすき焼き肉とウチ用にヒレ肉を買ってみますね。

O次郎くんはちゃんとお留守番してたかな。
ふにゃふにゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月20日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷにゃ」です。

次のブログ記事は「御庭番O次郎 其の壱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1