ぷにゃ

|
日向ぼっこO次郎。
180220a.jpg

犬っぽいO次郎。わんわん。
180220b.jpg

AM11:28のバスで出ます。
猫草玄関に1個置きました。
台所はおでんを温め直した後、ガスはロックしました。
レンジやトースターをつないでる延長コードの元電源オフにしました。
火の元・戸締り・O次郎くんのお世話よろしくお願いします。
ベランダに出す時はくれぐれも気を付けてください。

お土産は何がいいですかね。
おねーさんちにはお菓子としておかーさんは食べ物以外がいいのかな。
お肉は通販でも買えるけど今回はどうしよう。

NekoNeko
いってらっしゃい。気を付けて。

もしもIKEAに寄るのならば風呂桶と椅子なんかいいかもしれない。
2017年11月の写真見てるとだいぶん年季の入った風呂桶っぽいので。

なければ実家にはすき焼き用の肉でいいと思うよ。
最近あまり寄り付かないと言っていた孫たちとすき焼きでもすると思う。

まあ肉は店頭で選んだ方がいいかもしれないけど、いつもの肉屋ならば
通販でもぜんぜん大丈夫だと思います。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月20日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はっぱー」です。

次のブログ記事は「神戸ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1