きゃっきゃ

|
尻尾ふくらませてゴキゲンO次郎。
180216.jpg

今日も晴れて昼間は割と暖かそうですよ。
厳冬で野菜の値段が高騰してるんだけど、スーパーの通常売りの野菜がえらい高くなってて
阪急キッチンエールの契約農家さんの野菜の方が安いという逆転現象が起きてます。

2/20(火)~2/23(金)の予定。
2/21(水)AM9:00 隈病院診察(西原先生)
宿泊先:ホテルオークラ神戸
TEL 078-333-0111

いつも利用してた三ノ宮駅のターミナルホテルは三宮駅ビルごと建替えになったんで
営業終了してしまいました。
今回はハーバーランドに行きたいのでホテルオークラにしてみましたよ。
観光ホテルなんで部屋は良さそうなんだけど、コインランドリーがないのが不便。


NekoNeko
O次郎くんしっぽこ120%やん。ぷくー
来週はおとなしく留守番してくれるかしらね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月16日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっほー」です。

次のブログ記事は「はっぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1