きゃっほー

|
掃除中大盛り上がりのO次郎。

今は押入れで大人しい。むぎゅ。
180215b.jpg

今日は最低5℃最高11℃と割と暖かい気温。
O次郎の抜け毛も落ち始めたよ。

AM10時頃、三笑堂・桧尾さんからTEL。
訪問看護の再、看護師さんとケアマネさんからの意見で、工事費用の保健適用の上限があるので
玄関手摺はレンタルで少しコンパクトなタイプに変更でどうですかと念押しがあったんだけど
再度おかーさんに確認したらやっぱり工事で付けてもらった方がすっきりするので先日の変更通り
4ヶ所工事にしてもらいました。
上限20万を超えたら実費になりますが、それはウチからも出すので大丈夫ですと伝えておきました。
工事日はまだ未定です。

NekoNeko
ごくろうさま。
実家の玄関も、植木が片付いて扉がすっきり開くようになっていましたよ。

今朝の通勤時は外気温7度(車載モニタ)とけっこう暖かくなってた。
このまま春までいけばいいけど、も一回ぐらい寒気が来るのかな。びゅー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年2月15日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おたんじょうび」です。

次のブログ記事は「きゃっきゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1