雨ですよ

|
雨なのでベランダ出るのをしばらく逡巡するO次郎。
180117a.jpg

結局ベランダに出たO次郎。
180117b.jpg

昨日今日は3月並みの気温という割に寒く感じる。
夜中寒気がして目が覚めてから突然鼻水がどばどば出ていばす。
ほんとに急に来るのだな。掃除中も止めどなく鼻水出てましたよ。
温まってくるとマシになるので今日は暖かくして寝ておきますよぐう。

NekoNeko
お暖かくしてお休みください。ぐう。

高槻は昼になってようやく雨が上がって晴れてきました。
気温も昼13.9度とだいぶん暖かい感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月17日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「晴れですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1