うにゃ

|
お留守番O次郎。
180116a.jpg

お年玉年賀状切手に交換してもらいました。いぬー。
180116b.jpg

外科行って針打って4週間分の薬もらって
郵便局で簡保満期の手続き(銀行振込)して切手交換と通帳記帳してきました。
外科は空いてたけど薬局は次々人が来てて私以外ほぼ風邪の患者さんでしたよ。ひえええ。

ウォシュレット、修理が済んでから座った時の水の汲み上げ音が違ってるんだけど
そもそも元からこんな滑らかな音じゃなかった気がする。
購入してからずっとぢゅぢゅぢゅぢゅーって音だったよーな。

NekoNeko
ほほう。あまりに音が違いすぎるとは思っていたが。
さてはポンプがよく壊れるのでだまって改良しているな。これは。

そやけどお年玉切手シートってなんで干支ばっかりなん。猫にしたらいいのに。いいのに。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2018年1月16日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォシュレット修理メモ」です。

次のブログ記事は「雨ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1