うにゃん

|
今日も落ち葉がけっこう落ちてるベランダの溝。毎年秋はこんなもんだったかな。
171024a.jpg

青い猫草と枯草交互に食べてたO次郎。
171024b.jpg

終物語Blu-ray届きました。
171024c.jpg

今日は比較的晴れそうなんで肌布団とカバーなどを洗っております。
週末には次の台風がまた出来るかもという話だったので今週中に洗えるものは洗っておこう。

台風21号、北摂でも千里や万博公園で倒木被害があったそうですよ。
豊中では歴代1位の強風だったとか。
さすがに浸水はなかったそうです。>吹田Web

NekoNeko
なんやねんなんやねんこの時期に、台風の慰安旅行かい。お伊勢参りかい。
なんか昨日は電車が遅れに遅れて電車組がほとんど遅刻やったで。なむなむ

土曜日は枯草3に対して青草1の割合やったで。なんか柿の種みたいやわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月24日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「昭和病院 memo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1