台風一過

|
今朝のベランダ。溝が葉っぱだらけになっておった。
171023a.jpg

すかさず脱走を図るO次郎。
171023b.jpg

掃除後は暖かい毛布でぬくぬくさん。
171023c.jpg

台風21号さんはスーパータイフーンとかでものすごい威力のまま通過していったようです。
あちこちで川が氾濫して戸建てだとトイレの逆流の恐れがあったとか。
ベランダが葉っぱだらけになったくらいですんで良かったですよ。
あの強風のわりにCSアンテナもO次郎除けネットも無事でした。
ネットに神戸港のコンテナが積み木のように崩れてる画像があったけど、ほんとかなあ。
まだ風も強いし気温も下がってくるので気を付けて帰ってくださいねん。

NekoNeko
そこら中で落ち葉が山のように積もってたぐらいで、特に道端に変なものは散乱していませんでした。
実家も落ち葉が山のように散乱はしていたものの、植木鉢とかはあらかじめ下に置いていたので大丈夫でした。

せっかく藤原さんの足がよくなって杖から卒業できていたんですが、
今度はふじわらさんの息子さんがこけて杖をついていましたが。
親の因果よのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年10月23日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶ」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1