うみゅ

|
段差でまったりO次郎。
170911.jpg

市民病院行ってきました。
ガン検診検査結果は2か所ともクリアでした。ふうやれやれ。
相変わらず午前の時間帯は混んでました。
市民病院は平成30年に新しい建物が完成するそうですが。ってもう来年ぢゃん。

今日は朝から蒸し暑くて空模様も怪しいです。
予報では今夜から明日いっぱい雨になるらしい。
これで上空の空気も入れ替わって涼しくなってくれるといいんだけど。

PM04:10 昭和病院から電話連絡。
おかーさんの病室が308号⇒306号に移動になりました。
病院から急に電話があったのでびっくりしたんだけど
病室の移動は病院の都合だそうで本人の状態に変わりはなく元気にしているそうです。

NekoNeko
検査結果が良好でよかったですね。
しかし、新しい市民病院ってもう来年には開業なんやね。
建物とかもうできてたっけ。ちと調べてみたら。
建て替え工事の落札金額は税抜125億円(大成建設)らしい
病院の運営も市営から地方独立行政法人に変わるらしい

※上の5行はメモファイルの時間が16:10なので、ちょうど書き込みがダブったのかもしれないね。
 単純にこっちの操作ミスで保存を押しそこなったかもしれないけど。てへ。

病室変更りょうかいです。
あのにぎやかなおばちゃんたちはちゃんとたどり着けるのだろうか→着けます

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月11日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっほー」です。

次のブログ記事は「うきゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1