きゃっほー

|
私の椅子で盛り上がるO次郎。
170908a.jpg

ひじ掛け齧るなよぅ、がぢがぢ。
170908b.jpg

針打ってもらってきました。
蒸し暑かった昨日とは一変して今日はカラッと暑い。
日差しが強くてくらくらしましたよ。
明日、おかーさんのお見舞行きますかい?

NekoNeko
はいほい。先週と同じ感じでええかね。
昼前に車でどこか食べに行って、買い物してお見舞い?
または昼2時からお見舞い行って、帰りに買い物?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年9月 8日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶんぶん」です。

次のブログ記事は「うみゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1