にゃにゃん

|
玄関マットO次郎。
170823a.jpg

最近PC前に座るとよくベッドに来るようになりました。
170823b.jpg

今朝6:00前から吹田市から摂津市にかけて大規模停電が起きています。
吹田駅付近、朝日町や岸辺、江坂方面というから南側なのかな。
千里丘や山田といった北部は起きてないようです。
摂津市は千里丘7丁目のみだったから昭和病院は大丈夫でした。
起きたとしても病院だから非常用電源があると思うけど。

AM11:00現在でも吹田市で17,000軒弱がまだ復旧中だとか。
今季一番暑い時期に停電とはきついなあ。

NekoNeko
地中の送電線が劣化し破裂とか書いてるところがあるけど。
本当だったらこわいぞ、これは。

今、急に雷雨が始まり土砂降り。少し涼しくなってきましたよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月23日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和病院」です。

次のブログ記事は「にょっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1