昭和病院

|
お見舞い行ってきました。
おかーさんは一ヶ月の入院になったそうです。
病状は全身痛かったのがちょっとずつ楽になってる感じ、だそうです。
まだ足元はよろよろした感じなのですが、心臓には異常はなかったということなのでちょっと安心。
暇つぶしにO次郎写真集渡してきました。

細々とした足りないものは貴ちゃんが運んでくれたので今は特にないそうです。
洗濯は下着だけなので手洗い出来るからいいよ、ということです。
糖尿なのに果物とかジュース箱買いとかしてたからかなーとかゆってました。

部屋は3Fの308号室です。
面会時はまず2Fのナースセンターの前で記入してから病室に向かってくださいとのことでした。
お隣のベッドのお婆ちゃんが一人でずっとしゃべり続けて別次元に入っておりました。

NekoNeko
ほい。おつかれです。
そういえば藤原家には貴ちゃんという自宅警備員がおったのな。
小鳥とか庭木の世話は大丈夫って言ってたのは、きゃつがするのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年8月22日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「にゃにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1