にゃ

|
掃除中目一杯ダラけてたO次郎。
170705a.jpg

ベランダ溝からの脱出を図るカナブンさんにちょっかい出すO次郎。
170705b.jpg

ふがふが。
170705c.jpg

カナブンさんはこの後外に出しときました。ぶーん。

毎日撮った写真をHDDに移す際に、Windows10の機能なのか「~を選択してください」とか
いちいち指示と呼び出し音みたいなのが鳴るので通知モードをオフにしてみた。
ついでに個人位置情報とか色々オンになってたのもオフに変更してみた。
こういうオプション機能みたいなのがいつの間にかついてたのね。

AM11:55 NTTからTEL。
明日7/06(木)PM2:30~3:30 来訪予定とのこと。
台所側壁面に引込口のようなものがありましたと伝えておきました。

NekoNeko
位置情報ってどうやってわかるんだろ。タブレットPCとかにはなんかついてるんかいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月 5日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風さん」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1