台風さん

|
今日もベランダまったりのO次郎。
170704a.jpg

最近はこんなところもお気に入り。
170704b.jpg

台風3号さんはAM8時頃長崎に上陸したそうです。
スピードの速い台風で夜9時には愛知県まで進むそうなので
その前に紀伊半島を通過するのが夕方あたりになるんじゃないでしょーか。
千里丘はまだ雨も風もなく静かですが、午後からは風が強くなるらしい。
近畿地方最接近は帰宅時間帯に重なりそうなんで、早く帰れるならそうしてくださいよん。

GodWarsのマップ攻略中の強制終了はただいま調査中です、と公式サイトにもありました。
あちこちで起きてるけどまだ修正はされてないんだな。どきどき。

NekoNeko
台所の棚の下にそんな広いスペースがあったとわ。
うれしそうだなO次郎。

リアルタイムな風速表示地図
https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=128.01,36.28,2122/loc=126.049,25.797

GodWarsの強制終了。戦闘前にセーブしてたから傷は浅くてよかったけど、
装備やスキルを振り分けた後に何戦かした後に落とされたら目も当てらんないぞ。こわー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年7月 4日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1