にゅいーん

|
テーブルとワゴンにまたがって、のびのびO次郎。
170629.jpg

針打ってもらってきました。今日は蒸し暑いねえ。
30℃行ってないのに、湿度が高いとやけに暑く感じるのだな。
O次郎の要求が激しいので、阪急オアシスでササミ2パック買ってきましたよ。
あとヨーグルトとドライブルーベリーも。くすくす。

NekoNeko
ヨーグルトに乾燥ササミ。くすくす。

BigFarmは昨日の晩のメンテで神経衰弱が復活しておりましたががが。
1日1回しか遊べない感じで、もっとやりたかったらコインを購入しろとかやね。
ブラウザゲーやソーシャルゲーって課金ありきだから、なんだかねーって感じ。

そういえばGod Warsは最初にゲーム代を取ってるからか、無料DLCがぼちぼちあって
ゲームのテンションが下がらないからいいよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月29日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「ごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1