にゃっ

|
今朝は網戸越しに鳥さん見てたO次郎。
170628a.jpg

昨日の午後はこんなところでゴキゲンさんになっていたO次郎。
170628b.jpg

今日もどんよりしたお天気ですが、午後からちょっと晴れるらしい。
明日も雨で、金曜あたりからがっと気温が上がるという予報です。
天気予報士さんの話では偏西風の蛇行が大きくなってる影響だとかで
世界各地で熱波が来てるとかなんとか。>シベリアで50℃を記録

NekoNeko
熱波すごいね。シベリアの場合はマイナス50度ならだれも驚かないらしいが。
しかし50度超えて人間が無事なのか疑問だな。

O次郎、本棚前の最上段でくつろぐ姿をはじめてみたぞ。
けっこういろんな場所を制覇しておるんやな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月28日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃー」です。

次のブログ記事は「にゅいーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1