定点観測2017⑤

|
満開を過ぎて、駐車場が花びらだらけですよ。
170410a.jpg

ルネシーズンズ方面もまだ満開。
170410b.jpg

メゾン隣もまだまだ満開。
170410c.jpg

今朝は上空でヘリが飛んでて、ずっと真上を気にしてたO次郎。急に立ち上がったので強制撤収。
170410d.jpg

おまけ。カマキリの卵は孵化できなかったみたい。
170410e.jpg

今日は最低7~最高17℃という予報。
久しぶりに朝10℃以下になるとずいぶん肌寒く感じる。
風も北風で冷たいので暖房入れました。

NekoNeko
今日はなんか肌寒いね。会社でもかぜひきっぽい連中が増えてきていやーんな感じ。
カマキリの卵だめだったかー。いや、だめ目な方がええんやけどね。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月10日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測2017④」です。

次のブログ記事は「定点観測2017⑥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1