寒い寒い

|
寒いけど走り回るO次郎。
170124a.jpg

ソファからジャンプしたり
170124b.jpg

ベランダ巡回したりと忙しい。
170124c.jpg

今朝はベランダ一周して室内に戻ってカリカリ食う、を2巡してました。
寒かったのかO次郎。

午前中晴れてたけど昼には曇ってきた。
今日も雪が降るかも知れないね。こんこん。

NekoNeko
O次郎のふさふさがどんどん増えとるね。毛玉製造機。
春までは伸び続けるのかのう

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月24日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1