にゃ

|
お休みの日におっちゃんが撮ったノルウェージャンみたいなO次郎。
170123a.jpg

猫草とうしろあたまO次郎。
170123b.jpg

今日はとても寒いよO次郎。
170123c.jpg

針打ってもらってきました。
寒かったよ。ベープ社宅前の睡蓮鉢に薄氷張ってたよ。ぶるぶる。
今日の最高気温3℃までしか上がらない上に明日朝は氷点下ですってよ。
今のところ雪の予報は回避されたみたいだけどひたすら寒い日にはなるよね。ぴゅう。

NekoNeko
雪が降ってきましたしきましたしこんこん。今年の冬はきびしいのう。

これ休みの朝の写真なんだ。連射モードなのに画質がきれいだし、
ぶれたりしてないのがすごいな。最近のデジカメ恐るべしやで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年1月23日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「寒い寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1