にゃぶ

|
掃除中目いっぱい走り回って、掃除終わってエアコン入れたら一休みのO次郎。
161220a.jpg

昨日の昼過ぎのO次郎。晴れた日はよくここで寝ています。
161220b.jpg

今日は一日曇りか雨らしい。
気温は6~15℃、それでもけっこう寒い。
日が差さないと体感温度がぐっと下がるよね。

12:15
ウォシュレット工事終了しました。
うおお、フタが勝手に開くですよー。

NekoNeko
フタが勝手に開くのかー。奥から手が出てきたら100円玉握らせるのだ。

O次郎くん、いつもの酔っぱらったおっさん。
昨日の写真はちっちゃかったのにな。

しかしながらブリーダさん家で1日に出る毛玉の量を考えるとぞっとするよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月20日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O次郎くんセット」です。

次のブログ記事は「ひゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1