O次郎くんセット

|
今日はいいお天気になったので毛だらけのソファカバーとこたつカバー洗ったら
O次郎は虎視眈々とベランダを狙っておりましたよ。
161219a.jpg

ブリーダーのSNOW CATSさんからO次郎くんセットをいただきました。
161219b.jpg

中身はO次郎のSNOW CATS時代の画像。こんな写真とか。
161219c.jpg

こんな写真が76枚。はぁはぁ。
161219d.jpg

誕生日なのと年賀状に使ってください的な意味で画像集送ってくれたのかな。
でももう2歳だしなあ。

洗濯物を干した後ちょっとだけベランダに出したけど
上部を見ながら手摺の登頂コースを確認するような動きをしておりました。
危ないったらありゃしない。

「男の娘が妊娠するエロゲ」でググったら「女装学園(妊)」とかゆーのが出てきたが
どうやったら妊娠するのかドラゴンボール的な何かと思ってたら
ハナから可能な世界だったのね。最近のエロゲはえらいことになっとるのぅ。

NekoNeko
こ、こんな写真が76枚?まぢですかそうですか。はぁはぁはぁ

なんで2年も温存する必要があったんやろ?
※整理するのがめんどうで2年間埋もれていたに20カリカリ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年12月19日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛玉だらけのネコマタ」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1