またまた台風

|
O次郎は玄関段差の子。うにゅう。
161005a.jpg

昨日夕方O次郎の寝相。
161005b.jpg

台風18号さんは午前10時で対馬沖、今後一気に速度が上がるようです。
千里丘も10時前から曇ってきました。
といっても洗濯物干してる家がけっこう多い。
強風を利用して大物シーツ干してる家もあるぞ。
ウチもベランダに干してたんだけど、さっきざーっと降って来たんで取り込みました。
大阪の雨のピークは午後からですが、夜には風が強くなるらしい。
帰りは気を付けてねー。

NekoNeko
いま風がどんどんきつくなって来たけど。雨はさっき少し降った程度。
確かに自然の乾燥機っぽい感じなのか、近所の家は大物の洗濯物干しまくりやね。
このままあさっての方にそれてくれるといいんやけどね。

家の鍵を付けてる鎖がそろそろ怪しくなってきたので、頑丈なリングに付け替えました。
しばらくしたらカギが変わるので、また付け直さないといけないね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月 5日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふがふが」です。

次のブログ記事は「にゅっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1